2006年11月05日

ラゾーナ。セレカワ。

川崎にラゾーナなるショッピングモールが
出来たのはご存知でしょうか。

ファッション選びや食事なんかをするのに
とても良い場所です。

横浜まで行くのはちょっと遠いな。
な〜んて思ってる方は、川崎で一度降りてみてください。
とても綺麗な作りですので是非。

今、一部でセレカワファッションなるものが
流行ってるようです。

セレブかつカワイイ・・・。
てかそのままですね。セレブっぽく大人な洗練された感じを
持たせつつ、カワイイ感じでしょうか・・・。

色んなフレーズで戦略をかけているのかもしれませんね。
ファッションは流行よりも、自分の好きな服を着るのが
一番だと思ったりもしますけど。流行に流されやすい自分でもありますw

ファッションPINK
posted by ファッション at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

